青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

6時前起き。別に普通に寝たんだが5時前に目が覚めて寝なおして6時。どうにも眠い。わかこ酒見てWEB見て日記買い手としてたらあっという間に7時。うーん。なんか時間が全然足らない。困った。昨日よりは体調はましだがまだ鼻炎は続いている。朝くしゃみが止まらなくてうざい。さらに胸の痛みはまだ或る。うーん。今朝もおにぎり通信を読みながら出社。っていうか今日はどっちかっていうと「BoldAsLove」に酔いしれていた。なんかわからんがやっぱはまるなぁ、この曲。朝からうるうるしてた。
それにしてもなんか眠い。昨日の夜とかはほぼ目覚めることなく深い眠りだったんだが深かったら深かったで眠いし、昨日の夜のような浅い眠りも眠い。結局眠いんだ。脳の活性度が低いんと血糖値が高いのもあるんだろうな。血糖値でいうと昨日の夜は鍋で炭水化物無。飯食った後に少しあられみたいな菓子を食った。そのぐらい。朝低糖質パンとフランクフルトでホットドック。最近朝はこれを食ってることが多い。低糖質パンはそのままじゃあんまりうまくないけど何か具と合わせるとそういうものとして食えるようになる。まぁ食うな、という話かもしれないが少しずつ減らしていかないとしんどい。糖質制限でもダイエットでも始めたてが一番きついので。慣れてくると平気になるが。