青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

左足に神経痛を感じる。前のような皮膚の痛みではなく筋肉の内部。何箇所か時々痛む場所がある。相変わらずひざの上とかも痛い。ここが悪化すると太もも全体の疼痛につながるんだろうな。昨日まで左脇腹が痛んでたが、今日は無くなった。これも神経痛。
背中はコリのような筋肉痛のようなものがある。ストレッチすると痛気持ちいい。背中に熱い血潮を感じるから言うほどこってはいないと思われる。緊張性頭痛も無いし。
左目は…。まぁ確実に少しずつ回復はしていっているな。少しずつ少しずつ、違和感は減っていっていると思う。ただまだ飛蚊症が強く、複数の像が見えることが多い。車の運転はだいぶ楽になってきているが。まぁいつも書くけど根気強く待つしかない。