青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日は休んだ。一応予定旧。USJ行きたいな、なんて思っていたが天候もイマイチだし彼女さんも昨日位から体調不良らしい。オレもまあぁ慢性的疲労はあれど動けんほどでもなかったんで、何かしたかったんだけど。ちょっとうずうず。午前中はゴロゴロしたりギター弾いたり。その間に考えて、今日はガッツリ料理するよ!って。彼女からのリクエストは「豚まん」「筑前煮」「ハンバーグ」。昼前から買出しなど目的で出かける。
腹ごしらえにマクドで「金の月見バーガー」を食べる。通常から月見バーガーって特段おいしいと思ってない中でのアップグレードメニュー。パンはうそ臭いほどのバター風味が効いていた。チーズもそれなりに主張。つまり狙っている味はしっかり出ているように思えるが、やっぱりそもそもの月見バーガーの味が弱い。思うにハンバーグの肉が足らない。バランスが悪い。まぁそれでも別にまずいとかではない。何度も食べようとは思わないけど。
野菜とか肉とか買って帰る。最近は肉の醍醐がお気に入り。