青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝4時ぐらいになんか部屋が寒くて寒くて目が覚める。クーラーガンビエ。リモコン探して止めたが、目が覚めてしまった。起きてうるさく付きまとうジグを軽くいなしながら昨日の夜満たされなかった食欲を満たしにかかる。夜食うのはまずいが、朝ならいいよな?朝だとあの声も聞こえない。たっぷり食べた。
しかしその分眠くなる。ただでさえ最近自主的に休んでいないので、時々休みたくなるんだよなぁ。まじめにやってた方が楽なのはわかってるけど、ついそれに反発したくなるんだよね。ガキダカラ。
朝起きたら背中全体の血行不良を感じる。ヨガしたりストレッチしたりクルクルしたり。軽く運動して。さらに今日は一日ぶりに背中矯正サポーターをつけて出勤。やっぱりこれつけてると暑いわ。血行がとてもよくなっている感じがする。まぁそのおかげで脳に新鮮な血液が回るのか、眠気も解消されるような気がする。モンスターが効いただけ?