青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時半目覚まし起き。ただ5時ぐらいからジグのおなか飛び乗り攻撃は受ける。やはり、酒なし、食事控えめ。これが快眠の基本なのかもしれないって最近思う。結局、酒を分解するのも体力使うし、食事を消化するのも体力使う。体力回復するのにも体力使うみたいな。体力回復するためには他で体力消費を防がないとだめなんだろうなぁ、と。長時間寝るほどの体力が無いしね。
低気圧のせいか、目と頭がぼーっとする。最近目の調子が悪いのと低気圧は密接な気がしてならない。目て水風船みたいなもんだしな。大気圧の影響はもろに受けそうに思えるよ。