青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2008-07-01から1日間の記事一覧

夜はまた性懲りもなく飲んでいました。肝臓絶好調なのも考え物です。 近所に串カツ屋さんができたのでそこに行ってみました。とってもリーズナブルな値段でおいしい串カツでした。串カツは基本的に衣に糖質のみで後はほとんど素材そのままです。食べるときに…

ソイジョイ

ソイジョイ(SOYJOY)|大塚製薬 夕方におやつとしてソイジョイをいただいたので面白いから血糖値を計ってみました。低GIを歌うぐらいですから、糖質量11.8をどうやっつけてくれるのか興味津々です。残念ながら食べる前の血糖値は計ってなかったのですが……

病院結果

昨日はたっぷり血を抜かれて、さらに尿も検査してきました。ついでに、同タイミングで血糖値自己測定も行い機械の差を見る事もしています。 まず血の結果。 早朝空腹時の血糖値は103。正常値です。なぜかヘモグロビンは調査の値に入っていないので不明です。…

HellGate:London完全日本語版

かなりはまっています。メインキャラ「jigrat_bm」はLV12でシナリオ快進撃中。 サブキャラはイッパイ作りましたが「Mars-Gults」がガーディアンで育成中です。 こっちはユウナとマルチで一から育てていますが、マルチもおもしれぇ! シングルでやると結構慎…