青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-03-06から1日間の記事一覧

出勤

一日待機でした。 帰っていつもの3人で飲みに出てました。 焼肉を食べに行きました。入った店でいろいろ頼んだんだけどなかなか注文したものが出てこなくて、ちょっとイラついた。 どうも、注文を受けるたびに肉を切り出して、味付けしてってやってたようで…

ザ・ピーナッツ

やだ、なにこれ、かっこいい。 この時代の音楽は変な調整とかほとんど無く、シンプルな音構成で音楽がストレートに伝わってきていいなぁ。楽曲の良さが聞ける。最近のPOPSとか、ボーカルラインを強調しすぎて、各楽器の音がまるで耳に残らないのが多いからな…

スティールボールラン20

D4C戦。うーん。わからん。D4Cの能力が相変わらずいつものラスボスのように能力がわかりにくい。隣の世界に行き来できて入れ替われるのは判る。挟まるのがきっかけなのも判る(といいつつ、それ挟まってるの?って描写が特に前半多い気がする)。ジョニーを…

歯医者

歯医者で治療中。虫歯ではないんだけど。今日は型を取った。どうも昔からあの型を取る時のガムっぽいのが苦手で、アレを口に入れられると嘔吐いてしょうがない。からだが異物だと思うんだろうな−。と言う事でおそるおそるアレを舐めてみたりして、ほら怖くな…

昨日の結果

一食。軽く飲んだ。椎茸うまかった。