青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

歯医者

歯医者で治療中。虫歯ではないんだけど。今日は型を取った。どうも昔からあの型を取る時のガムっぽいのが苦手で、アレを口に入れられると嘔吐いてしょうがない。からだが異物だと思うんだろうな−。と言う事でおそるおそるアレを舐めてみたりして、ほら怖くない、と自分に言い聞かせたら少し気分が楽になった。
今行ってる歯医者はもう長いことかかり続けているところで安心して任せられるし、さすがにこの年では医者が嫌だとは思わないんだけど、歯を削った時の臭いと型取りのガムだけはどうしてもストレスだなぁ。