青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

出勤

一日待機でした。
帰っていつもの3人で飲みに出てました。
焼肉を食べに行きました。入った店でいろいろ頼んだんだけどなかなか注文したものが出てこなくて、ちょっとイラついた。
どうも、注文を受けるたびに肉を切り出して、味付けしてってやってたようで。しかも個人店で店長と馬鹿な若いねーちゃんの給仕だけだったのでうまく回ってなかった模様。
出てきてみれば、肉はすごく品質のいいものだったし値段もお手ごろで大満足でした。
その後、もっと飲もうかーと言うことで「レモンハート」という本格的なバーに行ったら「開店時間遅れています」て張り紙がしてあって店が開く気配なし。たまたまいた常連のおばちゃんと時間つぶしで隣の店で飲んだりして帰った。
で、家でさらにウイスキーがぶのみ。みんなよく飲む。
しいたけも食べた。

10枚ぐらい収穫。焼いて食った。