青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

飲み

木屋町で飲み。飛び込みで。勢いで。最初はイタリアンバル。ワイン飲んでイタリアンなつまみ食ってなかなか手ごろな値段。てかバルは外れが少ない。
2店目をぶらぶら探してると肉のいいにおいがしてがっつり肉が食べたくなった。でも焼肉はいや。高いステーキみたいなのもパス。探してるとホルモン居酒屋みたいなのを見つける。超怪しげだったけど何となく気になってみたら大当たり。珍しいホルモン料理をリーズナブルな値段で出してくれる。しかも旨い!店の雰囲気も良くかなり楽しく飲ませてもらった。値段はサービス化何か知らないけどたぶん普通に焼肉屋なんかで食べる半分ぐらいの値段。ありえねぇ。店潰れなければいいけど。かなり気に入りました。