青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-08-31から1日間の記事一覧

まさかの・・・

単純に好きだからということで持ってたバンナム株。この前安くなったときに少し買い足しておいたりしてた。ずーっと同じラインで水準し続けたんだが、昨日あたりから延び始め、今日一気に昇竜拳かましてくれて、昨日伸びまくったDNA,CAPCOMが反発を食らって…

ブランケット症候群

ブランケット症候群って知ってるか? : TRTR(・Д・;) なんか思い出してしまった。そういえば幼少の頃こういうのあったなぁ、と。自分もまさしく毛布でそのピンク色のフェルト生地の様な毛布の端が、ナイロンか何かで綺麗に閉じられていてそこが指で握ると…

鋼の錬金術師完全版

こっちも完全版。版が大きくなってカラー復刻。豪華表装ってとこ。こっちは現状オリジナルコミックス版は売っているはずなので愛蔵版としての意味合いが強いか。ファン向けアイテムと言うことでマスターキートンより若干値段は抑えてあり、ターゲット層の違…

マスターキートン完全版

一巻とりあえず読んだ。久しぶりだなぁ。実家には全巻持っているんだけど長く読んでなかったので。 とにかく面白い。いい。台詞の一つ一つが考えられてて名言が多い。心揺さぶられます。 漫画技術的にも職人浦沢直樹のテクニック満載。流し読みからじっくり…

自転車など

今日も昼過ぎまでは何時ものペースで株見たりネット見たり。特になにするでもなくだらだらと。午後になって外は台風の影響のためか、曇りがちで風も強い感じ。気温も低そうだし、少し買い物したいってのもあって久々に自転車運行へ。山科の町をぐるり一周流…