青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

TMカラオケOFF2nd

カラオケのオフに再び参加してきました。オフ自体はとても楽しくたっぷり歌って盛り上がってきました。

で、ここから先はオフに関してではなく自分自身のことで。
いやぁ、かなり欝。自分のだめさ加減を久々に突きつけられた気がして帰りの大阪駅の人ごみの中で凹みまくり。やっぱり自分の心を閉ざし自分をさらけ出せない自分はだめだなぁ。どうしてもうまくできない。
でやはり感じた。俺は自分勝手でわがままな人間だから、参加するのではなく自分で作っていかないとだめなんだろうなぁと。
そんなことを考えながら家に帰ったら二日分の疲労かメシ食ったらもう動けん。さすがに頭も回らないのか帰る時そんなこと考えてたのもすっ飛ぶ。