青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

とりあえず

今の現場からは撤退決定。良かった良かった。とりあえずこの現場ははじめの打ち合わせとはまったく違うところに連れて行かれる、という騙しから始まり、彦根出勤の嵐という俺としては最もしたくなかった長距離通勤(片道2時間オーバー)という内容だった。まぁしかしながら1年半個人的には良く耐えたかなぁ。まぁ、ほんとは車通勤の問題が発生しなければもうちとおとなしくしてたんだが。壊れる前に抜けれて良かったわ。
次もギョウウチしだいだがすぐ決まりそうだし良かった良かった。
夜は営業の人と飲んでカラオケ。帰ったら日が変わってた。
最近多いな。