青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ベンツ

SLKの修理がイマイチ甘くて屋根を開け閉めしたあと一時的にトランクが閉まらなくなる。クレームをつけて修理してもらってる。代わりにと1999年式のベンツCクラスセダンを代車として貸してくれたんだがこれがアカン。いや、車としてはたぶんいい出来なんでしょう。メルセデスがもつボディーの硬さは、重さはちゃんと主張してきます。エンジン、AT、足回りはさすがに10万キロ乗ってるので少しやれてる感じはしますが、ATの癖、エンジンの周りなどはSLKと似た癖を感じます。しかしながら、全体的にマイルドに設定されているのがセダンの特徴。しかもオーディオはやっぱりカセットテープとラジオのみ。いまどきカセットなんてねーよ!もう、運転してて退屈で退屈で。意識が彼岸に羽ばたきそうです。はやくSLK返してください。意識飛んでじこっちゃいそうです。
あぁ、俺セダン苦手だ。