青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

家で何も出来ない

平日は家で何も出来ない。新PCでいろいろ設定したりやりたい事はあるんだけど放置。忙しいのは今年一杯の予定。
朝6:30ぐらいに起きて、7時前に家を出てバイキングの飯屋で1時間ぐらいマッタリ。出勤。帰りは22:00ぐらいでそこからスーパー銭湯へ。会社帰りの大きい風呂は最高に気持ちいい。空腹と眠気と疲労で頭トローンとしながら帰宅。もう日が変わりそうな時間だ。飯食って軽くビデオ見て就寝。
そんな毎日では日記のネタもないと言うもの。
ストレスが溜まるわけでもなく、なんというか自分の意識が希薄になって空気になって行く感じを受ける。ATフィールドの崩壊か?そうしてる間に猛烈な勢いで時間が過ぎて行く。時間感覚も希薄になり、空間認識も希薄になり、意識はどこまでも虚無へと加速して行く。この先には何が待っているのだろう?
疲れているんだろうな。