青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

引きこもらない症候群

また日曜日は部屋に引きこもっていたくないーーーー、って発作で出かけました。
車を寒空の下オープンにして国道24号線を奈良方向へ向かう。途中で国道307号線に回り、宇治川ラインに抜ける。宇治川ラインでスカっと流して気持ちよい。エンジン絶好調。大津方面に向かい、途中で存在に気づいたフォレオに向かうことにする。入るのに軽く30分はかかる。なんて言うか、駐車場の入り口が一カ所だけっておかしくねぇ?正直よほどの理由がない限りリピートはないだろう。中は最近の大型ショッピングモール。コレといって代わり映えのしないラインナップ。大型スーパーだね。地元民以外が向かう理由は全くないね。でもそのまま帰るのもしゃくだから、ジュピターで少しいけない物を買ったり、CDを買って帰った。帰りは瀬田西から名神で京都南まで。
寒空の下、オープンで走ったせいか頭が痛いんです。食欲も全くわかないんです。体もだるいんです。もしかして、カゼ?