青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

いろいろ

WiiFit順調に放置中。はさすがにまずいかなと思って、とりあえず乗るだけ乗る。一週間ぶり+1.7Kg。ウムム…。しかしここのところ風邪とずーっと戦っているためにあんまり体力も落としたくない。炭水化物食い過ぎなところかなぁ。アルコールはここのところかなり控えめ。
仕事のジレンマでどうも精神が不安定気味で寝付きが悪いが、眠剤ばかり飲んでると依存しそうなので何とか控えたいところ。
何とか暖かくなって欲しいところだなぁ。京都は今一番寒い時期で底冷えがキツイ。早くいろいろと暖かくなって欲しい。