青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

三連休

なんか久々の連休。仕事が一旦一段落したからだ。終わったわけじゃないんだけどね。なんか今年三ヶ月分の疲労が一気に出ている感じ。
昨日の夜も眠くて22時ぐらいに寝た。で、3時ぐらいに目が覚める。二時間ぐらい起きたあとにまた寝直した。しかしその寝直しでは、ずーっと仕事のことを夢見る始末。後輩が倒れた〜って夢から始まり、そのあとはずーっとソフトの仕様を頭の中で検討し続けていた。もう病気だな、こりゃ。心身ともにちっとも休まらない。で結局10時前に目が覚める。背中が痛い。頭もすっきりしない。あー、しんどい。中途半端に休むと揺り返しが大きいよ。もう一週間ぐらい休まんとリセットされないね。GWまでお預けだろうけど・・・。