青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

復帰

脱水症状であることを認識していて、その対策をしていたために一応一日で復帰。ほんとに昨日はボロボロだったけど。
まだ腸の調子はイマイチで何時もグルグル鳴る。ゆるゆるだし。胃の方は吐き疲れも無くなり絶好調。焼肉でも食えるに違いない。
体温は…。朝計った時は何事もない低体温(起きた直後は何時も体温すごく低い)だったし、まぁ問題は無さそう。全身の倦怠感も取れたし。と言う事で、会社だ。ほんとは今日も休みたかったけどね。今回の様なパターンは大体疲労の蓄積がかなり高まった時に起きるし。この歳になると疲労なんてすぐは抜けないんだよね…。

復帰したかと思いきや、相当体力低下してるわ。昼飯食いに出ただけで体が重くなってくる。お腹の筋肉痛い。