青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

聖剣の刀鍛冶

狼に比べてすごく普通の作品で楽しく見れた。ファンタジー物、熱血、友情、過去のトラウマなどなんか必要な要素は一通り。中盤のシャルロットの話とかベタベタだけど涙腺が緩んでしまいました。〆が強引な気がします。俺たちの戦いはまだ続く!ってやつですよね。普通に2期が見て見たい気がする。作画も安定してたし、女性キャラ山盛り、サービスカットも有りだった気がするが、あんまり世間では話題になってないような気がするのはなぜだろう。あんまりにベタベタすぎか?

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈7〉 (MF文庫J)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈7〉 (MF文庫J)