青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5日目

もう5日目だ。早すぎる。光陰矢のごとしとはよく言ったものだ。年をとっただけかもしれないが。
昨日の夜調子に乗って4時前までビデオ見てたりするから眠いし、なんか政治家の会見に突入して政治家に黒い部分を全部暴力で吐かせて、その直後にヒットマンに撃たれて死んでしまうなんていやな夢見たり。しかも今日は雨。また寒い。もう一回布団にもぐりこみたい気分だ。

と思ったらまだ4日目だったorz。頭ボケてんな。火曜日がキングクリムゾンに攻撃受けてたようだ。

今日もまた無駄に散在してくるか。
久々にヒトカラとかしてくるかな〜。

外すっげー風と雨。なんというか家から出る気がしない。そうなると惰眠堕食をむさぼってしまう。やっべーよ。GWまじやっべーっすよ。
せっかくあったかくなったと思ったとたんこれだよ!どうしてこうなった!

で、寝てしまった。やはり最近は昼寝すると変な夢にうなされる。時間は15時前。うーん。どうしよう。

15時位から一念発起して出かける。が外はすごい風と雨。もう心折れまくり。結局コーナンで雑貨を購入。スーパーで適当に食材を買って帰ってくる。今日は日が悪いよ。

水耕栽培してたたまねぎがえらいことになってたから、ネギは全部切り落として土に埋めてベランダに出しておいた。今晩のおかずが一品増えた。

軽く飲んで勢いで20時ぐらいに寝る。ホント睡眠に関してはダメ人間。
1時ぐらいに起きてそこからずーっと昔の書類の仕分け、整理、ファイリングなどを行い、その勢いで趣味部屋の引越しのときからそのままの箱を開封しまくりいらないものを捨てまくる。ほんといらない物だらけだな。