青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

快晴

快晴と言っても起きた時は5時ぐらいだったので真っ暗なんですけどね。
30分ほど情報処理試験の本をナニが書いてあるのかをざーっと流し読み。こりゃ大変だ。昔インストラクター試験の勉強してたとき思い出すわ。自分テスト勉強って死ぬほど下手なんだよな。どうしたものか。
そこからごそごそ動き出す。ネット少し徘徊し、昨日の夜の残り物をパクパク食べ、風来のシレンに手を伸ばす。
気が付いたら11時過ぎ。やっぱこのゲームはキングクリムゾンのスタンドが宿ってるに違いない。あわてて掃除、洗濯、などをてきとーに済ませ落ち着いたところでネット。
外は晴れ晴れでオープンで走ったらとても気持ちよさそうでうずうずしてるんだが、お昼の13−14時指定の荷物があるのでそれを受け取ってからでないとね…。
と思ってネットで索引したら注文ちゃんとしてなかったよ…。ははは。さて、出かける準備でもすっかw