青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今回の戦い

ある意味、最初の予想通りの展開だ。
周りにいる全てと仲良くなった。ぶっちゃけ、今ならみんなオレに協力してくれるんじゃないか?とすら思う。
中の悪かった人とも打ち解けあい、笑っていろんな話ができるようになった。
現場の人たちも理解してくれた。
みんな、きっとオレを認めてくれた。


たぶん障壁を作っていたのはおれ自身だったんだ。俺が近づいていけば世界はどんどん変わっていくんだ。
新しい世界へ向かって、走っていくしかないんだ。きっとそれがオレのサダメ。


ただ、あなたが笑ってくれればそれでいい。





今日は早く帰った。デモもう一時。さて、未来はボクに微笑んでるのか?もっと戦うのか?
ちなみに今日の時点で勤務時間160H超え。
このまま行ったらもう一代レグザ買えそうだ。