青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

一日

朝やっぱり食欲に負けてカレーを食ってしまう。負けまくりですね。ギターの練習して、掃除をして、昼前に家を出ることに。
天気もいいし。ってか暑い。はじめTシャツの上にパーカー着てたけど途中からTシャツ一枚で問題なかった。自転車なのでなおさら暑いし。今日は六地蔵のMOMOを目指して走る。行きは外環に沿っていく。なんか思ったよりアップダウンが多くてしんどい。40分ぐらいかかった。山科駅方面が昇りで六地蔵方面は下りだと思っていたのだが、そうじゃないのかな?
MOMOのゲーセンへ。見たらSSF4AEがあるじゃないか。ちょっとプレイ。で、メダルゲームで無駄金を垂れ流す。うーん。ダメすぎ。普段の節約分を使い果たしてしまった。こんな無駄金使うなら、飲みに行ったほうがいいや。SSF4AEをやってるほうが金かからなくていいわ。晴れてる日はこの辺周辺にうろうろするの悪くないな。
帰りは裏道を通って帰る。こっちは歩道が整備されていない狭い道の癖に結構な交通量があるので怖い道だけど、行きより早く帰れた感じがする。やっぱ、全体的に下っていたのかもしれない。裏道のほうがアップダウンが少なかったし。
帰ったら汗とタバコくさ!速攻風呂だな。

風呂入ってさっぱり。カレーの残り食べて、機能のローストポークを当てにワインをちびちび飲む。
今日は20度あったとか。そりゃ暑いわ。で、明日は雪が降るとか。引き篭もり決定だね^^

夜RockBand3やってたらなんか揺れるような気がしたけど、自分が揺れてるんだろうなーと思ってたらホントに地震だった様だ。静岡震度6とか。もしかして日本オワコン?