青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

やばい

今日は朝8時45分ぐらいに起きたはず。そろそろ株始まるねー、チェックしなくちゃねーなんて思ってPCの前で株価見た記憶がある。やっぱ落としてるなぁー、なんて。
その後の記憶が良くわからない。今日はガンダム無双2はやっていないはず。PS3触った後がない。昨日の夜はアニメとか録画物もほとんどないので、矛盾とあることないことを見た記憶もあるな。しかしその後何をやってたんだろう。飯は食っていない。いつからかPCでブラウザで遊べるゲーム&ツール - Neutralこのサイトの脱出ゲームをひたすらやっていた。結局全部クリアしたんだがなんか時間がすっ飛んでる。ザ・ワールド喰らった気分だ。まぁ普通はゲームにはまりすぎて一日過ぎちゃいました、てへ、で終わるんだが、17時過ぎにゲーム一通り終わって「あー、風呂に入りたいなぁ」と思って風呂場に行くとお湯が張ってある。って言うかお湯出しっぱなし。「???」俺いつから風呂入れだしたんだろう・・・?何ぼ考えても全く記憶が無い。午前中ぐらいに漠然と「外出かけたいなぁ、でも風呂入ってからにしたいなぁ」と考えてた記憶はある。で、この風呂はいつから入れだしたのか・・・?一瞬怖い考えが浮かんだ(昨日からとか・・・?)流石に夜風呂入れっぱってことは無いはず。たぶん今日の午前中ぐらいなんだろうなぁ・・・。ていうか本気で確信が持てない。飲んでもないのにここまで記憶がトンじゃまずいだろ。うーん。昨日飲酒+眠剤なんて意味不明なことをしたのが良くないのかもな・・・。酒控えよう。っていつも思うだけ。アル中やな。夜しか飲みはしないけど・・・。
ちょっとWindowsの記録見てたら・・・。朝9:30ぐらいからずーっとPCの前にいたような。ワーオ。