青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

寒い

昨日は一食酒なし。夜飲みの予定のない日はこのぐらいがいいんだよな。夜もアルコールも薬も飲まないがよく寝れる。
窓開けて寝てると朝超寒い。たぶん室温一旦20度割るぐらいまで下がったと思われる。食事量が少ないせいで、体の発熱が少なく正直寒い。起きても体の温度があんまり上がらない。ゲームのしすぎて若干肩こりサインも出ている。こういう日は…運動か?でも静かに休んでいたい気もする。ここ2〜3日ビデオ録画が滅法増えてるのでごろ寝でそれを消費するのもイイカモな。本を読むのもいいけどあれはあれで肩に来るしなぁ。