青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

PCアップデート

「あとでやるっていってんだろ!」
ウインドウズ恒例のアップデートの催促。今日も出てたんですよ。相変わらずあとで、にしてこのブログを書いてたんですが20分ぐらいかけてうさぎドロップの感想をほぼ書き終えたあたりでなんの前触れもなくいきなりウインドウが閉じられシャットダウン…。
ええ−…。orzまさにこんな感じ。保存してないしブラウザ上で書いてただけなんで飛んじゃっただろうな−と。
正直いちど吐き出した思いってのは、頭の中ではもうすっきりしちゃってるので同じ感想をもう一度書こうとはとうてい思えんのだよね。推敲とかは苦じゃないんだが。
でトイレに行って帰ってきたら再起動してる。おそるおそるブラウザ起動してみたら文章ちゃんと残ってた!クロムやるじゃん!