青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

眠い

アレだね。脳を糖質で満たすと眠くなること請け合い。いくら寝ても眠いんですよ。呑んでなくても。やっぱ緩やかな自殺だね。また今日から糖質制限しよう。朝もメールで起こされなきゃ何時まで寝てたことか。
昨日はどうにも低空飛行で気分がふさいでいたが今日は以外にスッキリしている。たくさん寝たからか?まぁそういう日もあらぁさ。どっちかって言うと今日の株式市場見てるほうがよっぱど陰陰鬱々なはずなんだが、だいぶ始めの損失のおかげで心が鍛えられたおかげかあんまり堪えないね。明日もS安とかなるとちょっと涙で前が見えなくなりそうだけどw
なんか今日はゲームしてたらあっという間に時間が過ぎ去っていたったわ。
夜は見切り寿司とか刺身とか買ってきて軽く日本酒を飲む。なんかメールとかしてたらええ感じで時間が過ぎてて23時ぐらいに寝る。