青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調

昨日は夜ぐっすり眠れた。と思ったら朝起きたら喉が痛い。しかし10分もすると喉の痛みは引いたが…。風邪の前兆かも知れない。昨日風呂入った後ずーっとシャツ一枚だったのが悪かったか?
結局昼までのんびり寝る。布団が心地よい季節ですなぁ−。
飯食って2時間ほどギターの練習など。その後外へ出たくなってくる。久々にカメラ片手にチャリを転がすかな。
ゲームの呪縛から解き放たれると外に出たくなる今日この頃でした。

出ようと思ったらカメラの電池が空で充電しているうちに曇ってきて、ギター弾き出してそのまま夜に。
晩飯はうまげな牛肉が半額で売ってたのをみつけたので焼き肉で飲みにする。久々に鉄板を引っ張り出したわ。
相変わらず自分バカ舌なのでこのレベル(100g680円の半額)の牛肉なら充分おいしくて、もっと高い牛肉との差的物はわかんない気がするな−。並べて食べ比べればわかるんだろうか?


なんか最近家での一人での飲酒量が限りなく減ってる性か、今日は割と少ない量で回りまくった。このほうがいいな。安上がりで。

寝て酔いが覚めるぐらいで目が覚める。ギターを5−6じかんぐらいやっちゃったせいで首コリ爆発。緊張性頭痛がんがん。楽しいことに没頭したいのに没頭するとペナルティーが有るのがつらすぎる。もっと体をいたわらなあかんのだろうね。