青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

スカイリム

PS3版でプレイ時間90時間越え。セーブデータ24M…。
ソリチュードとか近づきたくない。動けなくなる。クエストジャーナルの表示を全部OFFにしとけば重めの街以外は普通になるようだ。
ソリチュードで花嫁暗殺クエやったが、街から逃げ出すだけで15分ぐらいかかった。まっすぐ走ってるだけなのにw描画速度は数秒に1枚書き換えとかのレベル。ほとんどフリーズ一歩手前。こりゃバグとか何とかって言うより製品としいて成立してないんじゃ無かろうか。あまりのむごさにさすがに心が折れそうだ。

公式HPに近日中にパッチ1.03を出すと書いてあるのでそれを信じて一旦封印することにする。
さすがにもうプレイ不可能のレベルだ。動いてる時間より止まってる時間が圧倒的に長い。