青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今期の

今期アニメの感想とか。
FateZERO…完走はしたけどあんまりアニメ向けじゃない作品だね。画面見る必要なかった。で、どうもやっぱりイマイチ入り込めなかった。まぁファン向けなんだろうね。正直ふつーの作品でした。終わりも意味不。
ベントー…始終同じ感じ。テーマはおもしろいけどただのバトルコメディーになってた。可もなく不可もなく。瞬時に記憶から消えるタイプ。
未来日記…初めは良かったが、なぜか途中からうまく録画が出来ないことが続いてしまい冷めてしまった。
ピングドラム…良作でした。

うーん。やっぱ今期は超不作だったな。