青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ランチ

ランチは食べたいときだけ食べる。おなかが減っていないときは無理に食べない。
今日は明日の店の下見をしつつふらーっと歩く。そういえばこの前散歩の時に目に入った店を思い出し行ってみる。
炭火串焼き&ワイン「ブロジェット」。あれだ。日本の串焼きって言うよりケバブやらBBQに近いんでしょうね。あんま変わらんか。

ランチとしては気持ち高い気がしないでもないが、丁寧に一個一個の具材が仕事されている感じでちゃんと作ってる感があったからよい。
とりあえず店長に夜のメニューと酒メニュー見せてもらって手軽なワイン飲みに使えるって感じであることを確認。
再訪する可能性のある店かな。ただし夜。別にランチも悪くないけどランチは店が山ほどあるから派遣期間中に2ループ目には突入できるか謎。