青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

TM-NETWORK

なんて言うかこの歳になってもTM-NETWORKの歌聴き続けてるなんて、ガキの頃には思いもしなかったよ。ここ最近はなぜか稲葉氏の「HADOU」がヘビーローテーション状態だけど、久々に「SPEEDWAY」聞くと「ああ、もう4年も過ぎたんだ…」と複雑な気持ちになってしまう。
ニュースでTM復活!って。何度目だよ。新曲聴けるのはありがたいですけどね。「SPEEDWAY」のクオリティで行ってくれるのなら言うことないですよ。4月に武道館ライブもあるんだってね。ライブ未経験の自分も死ぬまでに一度ぐらい行ってみたいかも。っていつも思ってるだけで動かんのだよな。駄目な自分。
誰か一緒に行ってくれる人でもいれば行く気にもなるが、TMファンて知り合いには居そうで居ないんだよねぇ。

Hadou(初回限定盤)(DVD付)

Hadou(初回限定盤)(DVD付)

SPEEDWAY

SPEEDWAY