青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

春期

いろいろ始まってるけどどうも今は自分の頭がアニメ方向に向いていないようでどれ見てもぴんと来ない。っていうほど見てるわけでもないけど。
アクセルワールド」はじめ見た瞬間に「あ、肉丸」って思った。なんか絵柄が古いよね。
「あっちこっち」なるほど。この枠は4コマなわけね。見た瞬間に「あ、こなた+イカ娘」って思ってしまった。前作「キルミーベイベー」のほうがインパクトあったなぁ。内容は相変わらずのテンプレートだねぇ。
夏色キセキ」意味わからん。ホントに意味がわからん。
さんかれあ」うーん。なんか引く。
黒子のバスケ」1分で止めた。
Fate」見る気しねぇ。

まだいろいろ始まるだろうけど今のところ積極的に見たい気がするのは「アクセルワールド」ぐらいか。