青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

先週はなんだかんだで酒びたり生活。久々の毎日ワイン一本開け状態だった。既に鬱期は抜けた後だったんでそこまで飲む必要も無かったんだが、むしろ上がり調子だからさらに楽しく、変な制限もなくと言う路線で欲望に忠実に飲みまくった。おかげで精神状態はさらに安定飛行に入って言う事ないんだが、さすがに体がついてこない。膵臓も自己主張を始めるし泥酔での睡眠は睡眠の質が悪すぎ、肉体の疲労が蓄積する一方。
と言うわけで恒例の病院前一週間断酒期間に入ったわけです。昨日の夜から。

ほんと飲まずに7時間睡眠はすごく快適。朝が爽快だよ。午前中もスッキリ。
翌日のスッキリ爽快感を取るか夜のドロドロ感を取るかの二択になってるな。
夜のドロドロは明らかに緩やかな自殺だが。

まぁ今は思うようにやろう。それが気分がいい。