青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

運動

昼飯食って暇だったので家の前の公園を走った。一周500mのコースを3週半歩いたり走ったり。半分ぐらいは走ったかな。とにかく無理をしないをもっとうに。しんどくなったら即ヤメ。
あれだね。気分がモヤモヤしてる時は体を動かすのがいいさね。毒気が抜けるわ。また気が向いたら走ろう。

帰ってシャワー浴びて小一時間ゲームして立とうと思ったら足ガクブル。大した運動した気はないのにね。全身に来てる。この年になって初めて走ることが運動の基本、っていうのがわかる気がしてきた。いつものことながら遅すぎるのだが。