青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜朝

6時起き。相変わらずぼーっとしている。まだまだモヤモヤがおさまることもなく。プロテインを飲んで、久々にカップラーメンを食べて。薬を飲んで。6時に起きると時間を持て余す。でもここで寝なおしたら逆にしんどくなったりする。ゲームをするがどうも頭が回っていない。凡ミスの連続。あれだ、頭のギアがかなり低い。回転数が落ちているのが手に取るようにわかる。それがまたテンションを下げる結果になる。
クーラーを止めて窓を開ける。涼しくて気持ちが良い。こうして外の涼しい空気を感じるのは昔からとても癒される。閉塞の無い、悩みの無い、自由な世界に憧れる。でもまぁそれは単に今から目をそらそうとしているだけっていうのもわかっている。
さて仕事しなきゃね。立ち向かわないとこの閉塞はさらに確実に自分を追い詰めるのを知っているから。