青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

だる満

適当に選んで行きました。おばんざいのランチバイキング。蒸し鶏梅ソース蕎麦とのセットで2kぐらい。
おばんざいほぼ野菜中心。よく見る京都のおばんざいが並んでいる。一口食ってびっくり。辛い…。とにかく塩辛い。猛烈に辛い。個人的に自分でこの味を作ったら味付けやり直すレベル。どれ食っても味が猛烈に濃く、塩辛い。正直次が食えない。水分ばかりがぶ飲み。みんなこんな味の濃い料理良く食べるなぁ…。
一応それでも値段高いし、一通りは食わねばと思って食ったけど大失敗だ。大量の水分摂取で体調おかしくなってきた。
京都のおばんざい、こんな料理じゃないはず…。久々にダメな店だった。でもこんな店でも行列が出来たりするんだよ。世の中なんかおかしい。