青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

緊張性頭痛

昨日呑んで寝たおかげか、カラオケの弊害か、土曜日のゲーム漬けが効いたのか、いやそれらすべてが原因でか今日は緊張性頭痛がもろに出てしまっている。キツイ。仕事する気にならんわ。定時までまだ2時間もあるのに…。
うぉぉー。なんか近年まれにみるレベルの緊張性頭痛来てるわ。今までは首根っこのところだけだったんだけど喉、肩にまで来ている。ヤバイヨヤバイヨ。吐き気がするレベル。

なんとなく後で気づいたが、これって土曜の一日ゲームと筋トレの痛みが今来てるっぽい。肩とかと関係なく、鍛えてた胸筋、腕、足とか全部痛み来たし。