青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

こりっこり

昨日の夜徹底的に肩、僧坊筋を苛め抜いたおかげで今朝は随分楽になっている。ただまだ肩を回すと痛みがあるし、いつもの震源地である深い僧坊筋はいぜんくすぶっている。おそらく首にもすこし来ているのだろう。緊張せいっぽい頭痛が時々する。まぁそれでもさすがに相当の改善だ。やっぱり毎日このぐらいきっちりやれたらほんと健康状態の維持が出来るんだろうけど、喉モトすぎれば熱さも忘れる。すぐにやらなくなるんだよね。
あとスクワットももうすこしやっとかないとな。最近ちょっと階段がしんどい。