青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

いろいろ

Dia3をちょこちょこ再開。モンクメインで。以前に比べて随分安定した感じがある。攻撃力も底上げはされてるようだ。他のキャラもちょこちょこやってはいる。なんだかんだで熱中度が高くて好きなんだな、このゲーム。乱戦してるときとかスゲー楽しい。
さらにPathofExileもやってる。Duelistのスキルツリーが変更を受けてスキルがリセットされていた。相変わらずの二刀流キャラだが手が超早いキャラに。爽快感溢れるビルドになってきた。リスぺ前はイマイチ攻防不足だったが新しくなって十分の火力が出るようになった。
さらにWizardも作ってみた。完全ネクロビルド。しかし今のところかなり弱い気がする。完成もかなり遅そうだし。さらにボス戦が致命的にきつい(死体が無いから)。

PSO2。とりあえずアカウント作れた。どうもMSNのメルアド(うちのメルアド.com時代の古い物のせいかもしれないが)では受け付けてくれない様だ。携帯アカウントでやったら作れた。少しだけプレイしてみた。マルチは未体験。トロとクロのイベント少しこなした。この先やるかどうかは未定。どうせVitaでやるにはWifiいるから外ではプレイしにくいしな。今年携帯変えてから考えよう。まじめにやるならPC版の方がいいだろうし。