青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ドラゴンズクラウン

今日も一日中やってた。そういうこともあるさ。インフェルノのラストまで持ってく。インフェルノのラスボスキツイ。攻撃云々より回復が超詐欺くさい。攻撃力が足らないんだろうな…。

このゲームRPGじゃないねー。単なるアクションゲームだ。そこがいいんだが。インフェルノにしても通常ステージは言うほど難易度も上がらないし。気おつけた立ち回りは必要になるけど。しかしながら軽快で爽快なアクションはついつい時間を忘れてやってしまう。最新のベルトアクションゲームとしていいゲームです。