青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

佐川急便

やつらはアホか?電話で日中はいるかいないかわからんから、一番遅い時間に持ってきて。ってお願いした。一番遅いので持っていきます。と電話でアポ取った。佐川の一番遅い時間枠は19:00-21:00だ。その時間はずーっと部屋に居た。で、いつまでたってもこない。ええ加減どうなったのだ?とおもい22時回ってから電話するが当然出ない。時間外だし。連絡するすべなし。
で色々調べてたら、17:00ぐらいに持ってきてた…orz。もうね。あほかと。バカかと。意味がわからん。その時間はいなかった。っていうか、一番遅い時間に持ってくるって言ってたから、不在通知が入ってるなんて思いもしなかったよ。
なんていうか、何でこう毎回毎回クレームの電話入れなきゃならんのかな。意味がわからんのだけど。彼らは約束とかどうおもっとんだ…?もううぜぇ。うざすぎる。明日朝一でクレームだ。クレーム入れまくりだ。優しくしてりゃ付け上がりやがって。クレームとかしたくないんだが、それで甘い顔してたらすぐこれだ。ホントやつらはアホだ。