青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

仮装大賞

家帰って暇なので酒飲みながら先日テレビでやってた仮装大賞見た。すっげー久しぶりに。
なんていうか、いまだに続いていることに驚き。で、言うほど昔と変わっていないことに驚き。昔からこの番組嫌いだったんだ。なんかリア充っぽいって言うか、みんなで仲良し子吉でよかったね〜〜〜敵なノリが胸糞悪くて。若い頃はそりゃぁ歪んでたさ。で、今見ても全くかわらねぇ。すげぇ。でも少し受け取る側の見方は変わってるかも。やっぱなんじゃこりゃ?と思いつつ、若さってすげぇ、って思うようになってる。そりゃ今年で42のおっさんだ。そんな意見も出るさ。でもやっぱ意味わからんのだよな、この番組。ただの学習発表会?
ちなみに一番の見所は後ろにいるバニーのおねぇちゃんだよな?バニーのおねぇちゃんの腰見て酒飲んでるのが正しいよな?
あぁ、眠い。寝るか。