青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

出勤

休日出勤。なんというかたいした詳細な計画も立てず、着陸地点も見えないような状態で、なんとなく前倒しにしたいから休日出勤して、みたいな意味の分からん出勤は大嫌いなんです。
だからテンション上がらん。
ただ出勤したからにはさっさと終わらせて帰りたい(と言ってもそもそもどこまでやるかすら余り見えてない状態なんです)。だから来たらあれこれ今日の目標作る。そういうのないとメリハリ持って仕事できないよ。毎日毎日なんとなく目の前にあるえさを食べ続けるだけみたいな仕事やりたくない。食った量が多くても少なくても仕事やった感がない。しまりがない。

あぁ、ほんとだるい。さっさと帰りたい。