青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

いろいろ

そろそろ日常に戻る準備をいろいろしとかなけば、と言うわけでいろいろ仕事の準備をして回る。気が付いたら2時過ぎてるんで昼飯。ココイチインドカレー。なんだろう。なんか違う。3辛+追加スパイスでそれなりに辛めだったので汗がぶわっと出たので、腹ごなし&血糖値下げ&汗を洗い流したかった&肩が壊れそうとかいろんな理由で即水泳へ。一時間たっぷり泳ぐ。最近は一時間泳ぐのがだんだん平気になってきた。
帰りに飯と酒買って帰る。さすがに帰ってすぐってのは無理。カレーが胃に残ってる。21時ぐらいから飲んで寝たらちょうどいいかな。