青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

新・確定申告2015

とりあえず昨日までのレシート全部入力した。分かるデータもかなり入れた。
ただまだ3月。去年に比べたら予算消費やっぱり少なめか。ただまだクレジット関連の入力はしてないし。良く考えたら先月から妙に消費意識に火がついていろんなもの買ってるのも事実だ。細かい物ばかりだが。あと外食比率も2月は高かった。ただ3月は体調不良から始まり俺氏の仕事が忙しいやら魔女さんが怪我して出れなくなったとかで接待交際費が劇落ち。もうちょっと一回一回の経費を上げていこうか…。さらにダイエット宣言で飯代が全部非経費化(自炊するとそうなってしまう…)。さてどうしたものか。食事に使う金はあんまり変わらんのに、経費にならんって事は…。まずいねぇ。まぁまた明日にでもクレジット分も入れるけど。

なんか新しい世界の開拓がいるかなぁ。