青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日は散々疲れ果てて帰って寝たのにまた5時起き。さらに昨日仕事にのめりこみすぎたせいで朝から首が痛いのでガッツリ筋トレ。で、今週は図割と忙しかったのでギター弾いてなかったので弾きたくてたまらず、朝7時過ぎぐらいから練習タイム。で、風呂入ったりなんやかんやしてたら出かける時間。今日は大阪の病院。
正直めちゃくちゃ眠い。疲れが全然抜けて無い。頭動いてない。今日出かけたらいろいろ買ってこようとか、しておこうと思ってたことがあったのだがほとんど忘れてしまってる始末。ほんと疲れてる。さらに外は超Pカン。温度もうなぎ上り。なんていうか日光浴びてるだけで体力が落ちていく感じ。日本橋で昼飯に卵かけごはん専門店に行き軽く食べる。TKGおいしいですね。そこからすぐ帰ったけどもう15時。17時からまた出る予定だったので寝てた方がいい!と思ったのに16時までギター弾いてた。でそこから落ちるように寝る。てやったらほんとに落ちた。17時に電話やらLineやら入ってたけど全然気づかない。17過ぎにやっと気づいたが既にバスは間に合わぬ時刻。いつもは寝ててもこういうのには即気づいて起きるんだが…。少し時間ずらして出かける。夜はてんごで飲み食い。
さすがに夜は疲れ果ててまた落ちた。