青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝5:00。良く寝た。今日はトレーニング無し。アニメ見つつギターの練習とかしてた。速弾きの練習。7時前ぐらいにふと気づく。あれ?そういえば俺昨日の夜洗濯したよな…。ここ半年ぐらいから洗濯は週2回。水曜日と週末、と決めてるのだ。家事の基本は貯めこまない。だ。確か寝る前に乾かしてないことに気づいて干そう、と思ったところまで記憶が…。当然部屋に干された形跡はない。そういえば干さなきゃ…と思ってリビングから出た瞬間にお腹が痛い…と思ってトイレに行って噴射して出てきてすっきりしてそのまま寝たわ!あぁ。洗濯もの一晩生乾き放置か…。やっちまったなぁ。と思い恐る恐る出してみた。いやでも意外。あれだな。最近の洗剤の効果なのか生乾きの嫌な臭いしないのな。すごいね。助かりました。って言うか最近の脳のダメっぷりが酷いね。