青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

一度4:00に目が覚めるが金曜朝は特に消費アニメもないのがわかっているので寝なおす。ワンサイクル寝て5:30に目が覚める。そこから取りあえず乱歩奇譚だけ見てWEBを見て回る。相変わらず某サイトが熱い。ここのところ悪魔におかされていて部屋のカーテンを閉め切っていた。ゲームしてるとどうしても眩しいし、目がまだよくないので強い光を排除したかったし。しかし朝、リビングのカーテンを全開にする。朝日がフローリングを照らすと薄積もったほこりやゴミが良く見えてくる。最近ちょっとさぼり気味だったので床が…。で、朝からせっせと拭き掃除。時間が早いから掃除機は使えないのでとりあえず濡れクイックルで徹底的に。ピカピカになった。気持イイ。でもちょっと目が痛い。これを今朝のトレーニングとしておく。って言うかなんかアニメ見て、WEB見て、風呂入って掃除するだけなのに時間の経過は早い。出勤だ。